テイカウォー

ちゃらんぽらんなOLが take a walk

出雲へ


f:id:m_lco:20161230162428j:image

今年のクリスマスは島根は出雲へ!

玉造温泉に2連泊し、出雲大社足立美術館へ行き、帰りは厳島神社へ寄って帰るといったスケジュール。


f:id:m_lco:20161230162642j:image

神々しい出雲大社。縁結びでも有名。

クリスマスだからか?人は思ったより少なかったぞ…。女性二人組は仲間。


f:id:m_lco:20161230162709j:image

玉造温泉にあるお寿司屋さんで夕食。

ボリュー厶じゅうぶんの海鮮丼が2000円!ほんとに美味しかった〜。


f:id:m_lco:20161230163025j:image

借景も利用して、計算され尽くした日本庭園。人のすすめで知った美術館だったけど、こだわりが伝わってきて圧倒された。この庭園眺めるので多分1時間くらいはつぶせる。


f:id:m_lco:20161230163200j:image

厳島神社は、何度来ても違う表情を見せてくれる!牡蠣もうまい。

 

12月は、他に神戸や京都にも旅行へ行くなかなかヘビーな月だったんだけれども、どの旅行も楽しくて、そのために働いてるな〜っていうのを改めて実感しました。

 最高!