テイカウォー

ちゃらんぽらんなOLが take a walk

財布がほしい日記

今使っている財布がぼろぼろなので、いい加減買い替えたい。

先代の財布(イルビゾンテ)は長持ちで、皮もいい感じに馴染んできてたのに、俘虜の事故によりお亡くなりに。

現在の財布(クロエ)は何を血迷ったか薄いピンクを選んだために汚れが目立つ目立つ・・・。

今狙っている財布はこのへん。どうでしょ。

 

 バイカラーがほんとかわいい!でもサイズが大きすぎるかしら・・・

 

 これかわいいけど、確か先輩と被っている気がするよ

 

 金属部分が金色のがあって、可愛かったんだよね。色ももうちょい考えたい。

 

 うーん。サンローランはエナメルのイメージ強くて・・・。財布は革がいい派。

 

あー、迷う。

今日は岩田屋でウインドウショッピングだな!