テイカウォー

ちゃらんぽらんなOLが take a walk

ゴルフ入門

 4月に始めたこと。ゴルフ。

クラブは安いハーフセットでそろえて、キャディバッグと靴と手袋はやる気を左右するので、ちょっといいものを買って。

会社の上司に連れられて打ちっぱなしに行くも、うまくなるにはやっぱりプロのレッスンが一番と思い、目下良いスクールを探し中。

ドライバー・寄せ・パターと、要素が多くておもしろいー。筋力とか常に同じスイングができる精神力とか、いろいろ鍛えるべきこともある。

うまくなりたいなぁ。とりあえず、1年後にスコア120とか、どうでしょう?ふふふ。

いちばんやさしいゴルフ入門

いちばんやさしいゴルフ入門