テイカウォー

ちゃらんぽらんなOLが take a walk

日曜日の憂鬱。

早いものでもう9月。暑さもやわらぎだいぶ過ごしやすい気候になってきて、嬉しいなー!

この週末は、やることがわんさかあって忙しい・・・はずだったんだけど、えてして用事がまったく進まず、焦りを覚える日曜の19時半です。

 

会社の社外研修で提出するレポートをなんとしても書き上げる週末にしたかったのだけど、金曜の夜はひょんなことからSB戦を見に行き(SB勝った。優勝間違いなしですわ)、土曜は会社の先輩たちと打ちっぱなしからの休日返上の会議(といっても組合関係なので気楽)。そして飲み会。2次会でダーツ行き、家に帰り着いたのは0時過ぎ。そのまま化粧も落とさず寝る、と。

 

ここまで書いたのが19時半。

現在23時半。

あれれー?おかしいぞ。

・・・また会社の先輩たちとごはん食べに行ってました。星野珈琲でパンケーキまで食べて帰りました。

最近、会社の先輩たちとよく遊んでもらうんだけど、楽しいんです。うちの会社の社風なのか、まったりしたいい人達ばっかりだといつも思う。仕事自体は数字に追われてつらいけど、ほんとに人には恵まれてるなと感じる。

だがしかし、それとこれとは別で、やらなきゃいけなかったことがほぼほぼできずに曜日が変わろうとしているよー。いやー。

どうしようどうしようー。とか言ってないでワード立ち上げろー。わー。

水曜日提出のレポートの運命、いや私の会社人生やいかに。