テイカウォー

ちゃらんぽらんなOLが take a walk

こんにちは2015

あけましておめでとうございます。
ひっそりと、新年のご挨拶。
一年の計は元旦にあり、ということで2015年の計を述べます!

  • 健康第一 日々の忙しさにかまけて、健康管理なんて二の次にしてしまった昨年。今年はとにもかくにも、自炊をし、野菜を摂取したい。それから筋トレをします。だんだん…徐々に…下腹の肉がとれなく…ごにょごにょ。夜と朝のストレッチと、筋トレを継続してしなやかボディを手に入れるぞ!笑
  • 読書 本、読みたい!!!読書欲求不満。図書館で借りまくるのだ。
  • お金の使い方を考える これは、日々の節約、資産運用、趣味への投資。色々な意味を含んでますが、これまでよりも細かく自分の資産の使い方を考えていきたいとの意気込みです。
おおまかに言うとこんなところかな?
日々を丁寧にすこやかに過ごしたいものです…2015年もどうぞよろしく。