テイカウォー

ちゃらんぽらんなOLが take a walk

ありがとう2014

今年も終わるー。本当に月日の経つのは早いことです。

2014年、仕事に限界を感じて辞めたいなと思うこと多々。
ただ、1年が終わろうとしてる今、まだ頑張ろうと思えているので、そんなに悪い1年じゃなかったと思えますよ。

来年も、しっかり自分の頭で考えて1日1日を過ごしたいものです。
細かく振り返りたいところだけど、大雑把に。

  • 仕事 うまくはいかないことも多かったけど、来年は転勤もあるかもしれないけど、頑張るぞ、それなりにね!
  • ゴルフ 今年、本格的に始めたこと。楽しいですよ〜。来年は、130をきることが目標。
  • 資産運用 未来投資プログラム有能。来年は実践の年だ。まずはNISA口座で積立投信から始める。
  • 資格 日々に忙殺されて全くダメ…うう。来年はFP2級、必ず5月に受験する。
  • 読書 同上。ううう。週1ペースで読んで、読書メーターにつける。
あとは、レジャー系については、、、少し遊びすぎた感が笑
お金がとにかく足りなかった。でも、楽しかったからヨシ!来年もよく遊び、締めるところは締めていきまっす!

以上。ありがとう、2014年!